【育毛剤】イクオスEXプラスの効果は?正しい使い方と育毛効果体験を徹底検証!

「イクオスEXプラス」をご存知ですか?

多数のWEBサイトやメディアで、おすすめされている育毛剤です。
おすすめされているけれど、実際の効果は…?使い方は…?
疑問に思っている方もいらっしゃるかと思います。

そこで今回、イクオスEXプラスの実際の効果について徹底的に検証しました。
イクオスEXプラスの使用を考えている方、新しく育毛剤の購入を考えている方は是非参考にしてください。

イクオスEXプラスが評価されている理由

オリジナルの有効成分「アルガス-3」

イクオスEXプラスには、3つの海藻成分を独自のバランスで濃縮配合した「アルガス-3」を配合しています。

オリジナル有効成分「アルガス-3」とは?
  • M-034
  • 毛髪の成長を助ける作用。
     

  • ペルベチアカナリクラタエキス
  • 驚きの再生力と保水力を持つ海藻。高級コスメやエステでも使用される成分。
     

  • ガゴメコンブ
  • 毛髪の成長因子へ働きかける

「アルガス-3」の有用性についてはAGAクリニックの医師にも高く評価されています。
また、第三者機関による育毛評価試験が実施されており、アルガス-3の優位性が認められた試験内容が、医学総合⽉刊誌「診療と新薬」に掲載されました。

有効成分数が多い!

イクオスEXプラスに含まれている有効成分は、5種類
多くの育毛剤が有効成分を3種類としている中で、イクオスEXプラスは有効成分No.1※を誇ります。
また、頭皮の保湿・頭皮環境を整える成分16種類とアミノ酸19種類を含む124種類の成分を贅沢に配合しています。
育毛剤で全成分数No.1※を獲得しているすごい育毛剤なんです!!

※日本マーケティングリサーチ機構調べ 調査概要:2019年7月1日〜2019年8月2日_実績調査

安心の返金保証付き

イクオスEXプラスを購入するにあたり、効果がなかったらどうしようとためらう方もいらっしゃるのではないでしょうか?
そんなあなたのために!90日間の返金保証がついているんです!
初めてイクオスEXプラスを購入してから90日間試して満足できなかった場合、商品代金を返金してもらえます。
事前の電話連絡や条件がありますので、詳細は公式サイトで確認してください。
イクオスEXプラス返金保証について

購入者には嬉しい7大特典が!


定期コース(集中ケアセット毎月お届けコース)を申し込むと、嬉しい7つの特典が付いてきます!
育毛は継続させることが大切です。お得な特典が付いてくるのは大きなメリットと言えるでしょう。

  1. 64%OFF!
  2. 集中ケアセット毎月お届けコースを申し込むと、定価からずっと64%OFFで購入することが出来ます。

  3. 解約・休止も可能
  4. お届けが1回でも解約・休止が可能ですので、初めての方でも安心です。

  5. 配送料無料
  6. 配送にかかる費用は無料です。
    ただし、沖縄・離島へは中継手数料として1,300円かかります。

  7. お届け日などの変更が自由
  8. 届く日や配達間隔も次回お届けの10日前に連絡すれば、自由に変更できます。

  9. 毛髪診断士のサポート
  10. 常駐している毛髪診断士が、購入後も電話やメールで徹底的にサポートしてくれます。
    商品知識から運動、食事やマッサージ方法などの育毛に関することについて親身に対応してもらえます。

  11. 嬉しい無料プレゼント
  12. オリジナルの育毛情報冊子を無料でプレゼントしてくれますので、情報を手に入れやすいです。

  13. 90日間の返金保証
  14. 初めての方なら、90日間の返金保証が付いてきます。
    ※条件有り

バレにくい配送!

配送時、家族や周囲の人に知られたくないという方もいらっしゃるのではないでしょうか。
イクオスEXプラスは、無地のダンボールで配送されます。
商品名の記載等もないですので、バレにくい配慮がなされています。

イクオスEXプラスの使い方


有効成分数・全成分数 育毛業界No.1※のイクオスEXプラス。
使い方について説明します。

イクオスEXプラスの特徴

ダイレクトジェットノズルを採用!

  • 狙った範囲にダイレクトで噴射可能
  • 頭皮にしっかり届く
  • 直接頭皮に触れないから衛生的

無香料無着色だから、香りや色移りを心配しなくてもOK!
自然由来のほのかな香りでアルコール臭や刺激臭を気にせず使えます。
さらさらした液体で、メントール感やべたつき、刺激などはありません。使用後は、しっとり感があります。

イクオスEXプラスの効果的な使い方

STEP.1
髪を洗った後にタオルドライ
朝の洗髪は不要ですが、清潔な頭皮に使用するとより効果的!半乾きの状態で使用すると、育毛剤の浸透率がUPしますのでタオルドライは大切です。
STEP.2
頭皮全体に20プッシュする
3プッシュごとに、軽くなじませます。全体に15回、薄毛部分に5回の合計20プッシュが効果的!
STEP.3
頭皮マッサージを行う
STPE2の後、少し時間をおいてから頭皮マッサージを行いましょう。購入後、1回目のお届け時に詳しいマッサージ方法が付いてくるので安心!
STEP.4
乾かす
濡れたままだとフケやかゆみ、薄毛の原因になるので根本からしっかり乾かす。

朝と夜に20プッシュするだけなので、手軽に使うことが出来ます!
育毛は継続させることが大切ですので、簡単に使えるのはとても嬉しいですよね。

イクオスEXプラスのメリット&デメリット


イクオスEXプラスの良さは分かったけど、ネガティブ面もあるんじゃないか…と不安な方もいらっしゃると思います。
そこで、イクオスEXプラスを使うにあたってのメリットやデメリットについて考察しました。

メリット

定期購入でお得に!

育毛は、継続が何よりも大切です。つまり、育毛剤を使い続ける必要があります。
イクオスEXプラスは定期購入コースがお得なんです!
他社の育毛剤の定期購入コースと比較しても、安い価格設定ですので使い続けやすいですよ。
さらに、お得な7大特典も付いてきます!

医薬部外品!安心して使える

イクオスEXプラスは医薬部外品です。
発毛剤や養毛剤と比較して、効果が期待できると言えるでしょう。
安心して使い続けることができます。

デメリット

開封後の使用期間が短い

イクオスEXプラスは開封後2ヶ月以内に使用することが推奨されています。
天然由来成分を多く使用し、刺激が強い添加物などを使用していない育毛剤ですので、開封後の保存期間が短いのです。
イクオスEXプラスは1本が1ヶ月分の使用量です。推奨された使い方や使用量を守れば、開封後1ヶ月で使い切れますので大丈夫でしょう。

液ダレすることがある

一度に20プッシュすることで、液ダレの可能性があります。推奨された使用方法を守れば、大丈夫でしょう。

イクオスEXプラスで快適な育毛ライフ


イクオスEXプラスの正しい使い方や、育毛効果について検証しました。
手軽に使えて、育毛効果が期待できるイクオスEXプラス。
90日間の返金保証もありますので、ぜひ気軽に試してみてください。