【育毛剤】チャップアップ(CHAPUP)の育毛効果のヤバ過ぎる真実!

多数のメディアやWEBサイトでおすすめされている育毛剤、「チャップアップ(CHAPUP)」。

おすすめされているけれど、実際の効果は…?使い方は…?
疑問に思っている方もいらっしゃるかと思います。

そこで今回、チャップアップ(CHAPUP)の実際の効果の秘密について徹底的に検証しました。
チャップアップ(CHAPUP)の使用を考えている方、新しく育毛剤の購入を考えている方は是非参考にしてください。

チャップアップ(CHAPUP)が評価されている理由

独自成分「ジンゲルシックス」を配合!


ジンゲルシックスとは、高知県四万十市で採れる赤ショウガから抽出したエキスのことです。
ショウガエキスは、薄毛に対してポジティブな作用が期待できる成分と言われてきました。
赤ショウガから抽出したエキスには、幅広く流通している黄色ショウガのエキスと比較すると、含まれる育毛成分が約2倍なんです!!!!

シリーズ累計400万本※1超え!


チャップアップシリーズは累計400万本※1を突破しています。
新聞調査でも、ウェブを中心に展開している「男性向け育毛剤」の2017年4月〜2018年3月間の売上高No.1※2を獲得している育毛剤です!

※1 2019年8月 ソーシャルテック調べ ※2 2019年4月通販新聞調べ

5種の育毛有効成分を独自に配合


5種の育毛有効成分や55種の天然成分、15種のアミノ酸を配合した育毛剤チャップアップ(CHAPUP)。
男性だけでなく、薄毛が気になっている女性の方でも使えます♪

安心の全額返金!


全ての定期便商品には、初回購入時に全額返金保証書がついてきます。
使い心地が合わなかった、結果に満足できない等の場合、初回お届け分の代金を全額返金してくれるんです!
ただし、定期便2回目以降は返金対象外ですので注意しましょう。
定期便発送準備期間内に返金保証書を利用する場合は事務手数料と商品代金10%のキャンセル料が必要ですので、全額返金保証を利用する場合は時期に気をつけたほうが良いです。
返金手数料もゼロですので、とてもお得です!これなら気軽に始められますよね。

無添加・無香料で優しい仕上がり!


無添加※・無香料のチャップアップ(CHAPUP)。頭皮にとても優しい育毛剤です。性別や年代を問わず、薄毛などで悩む多くの方が使用しています。
※香料、着色料、鉱物油、石油系界面活性剤、パラベン、紫外線吸収剤、シリコーン不使用

チャップアップ(CHAPUP)の口コミ


実際にチャップアップ(CHAPUP)を使用した方の感想をまとめました!
ぜひ参考にしてください。

スプレーが頭皮に直に届いて気持ちいい〜。ドライヤーで乾かすとふわっとするし、ボリュームがアップした感じがする!
これを使い始めてから頭皮マッサージが習慣化して、固くガチガチだった頭皮が柔らかくなりました。
硬くなってた頭皮が少し柔らかくなったようでマッサージする時、頭皮が良く動くようになりました。髪の毛の立ち上がりがよくなったのでペッタンコだった頭頂部がかなりふっくらしてきました。
髪がべたつくんじゃないかと思ったのですが、それはなくて安心しました。頭皮はすっきりと、髪もさらっとします。使用感はいいですね。
プッシュ式のノズルで1回分が出しやすく、テクスチャーはお水のようにサラッとしていました。ベタつきもなく、とても使いやすいです。
こういった商品は香りが結構気になってしまうのですが、CHAP UPは香りがしないところが使っていて1番良かったです。

さらっとした仕上がりで、スッキリした使い心地なのが分かりますね♪
香りも気にならないのは嬉しいポイントです。

チャップアップ(CHAPUP)の効果の秘密

チャップアップ(CHAPUP)の育毛効果が期待できる理由について、検証します。

6年の歳月を経てリニューアル!効果が期待できる


チャップアップ(CHAPUP)は6年の歳月を経て、パワーアップしています!
チャップアップ(CHAPUP)だけが配合できる新成分、ジンゲルシックスを配合し、育毛有効成分を5種類含んでいます。
サポート成分であるM-034を従来品の2倍に増やし、高速浸透技術を採用しています。
そのため、従来のチャップアップ(CHAPUP)よりも育毛効果がより期待できるんです!

チャップアップ(CHAPUP)の使い方

チャップアップ(CHAPUP)の使用方法はどうか、気になりますよね。
ここではチャップアップ(CHAPUP)の効果的な使い方をご紹介します。

チャップアップ(CHAPUP)の効果的な使い方

STEP.1
髪の毛を十分に乾かす

洗髪後に使う際は、ドライヤーなどで十分に乾かしましょう。
STEP.2
頭皮全体に塗る

頭皮全体に、少しずつプッシュして吹きかけます。約30回プッシュした量が推奨使用量!少しずつ馴染ませながらプッシュすると良いでしょう。
STEP.3
頭皮マッサージをする

最低1分間頭皮マッサージをします。

1日1分だけのケアですのでとっても簡単!
育毛は継続させることが大切ですので、簡単にケアできるのは大きなメリットです。
使用時間は、朝夜どちらでも大丈夫ですが洗髪後の使用がおすすめです。

チャップアップ(CHAPUP)のメリット&デメリット


チャップアップ(CHAPUP)の良さは分かったけど、ネガティブ面もあるんじゃないか…と不安な方もいらっしゃると思います。
そこで、チャップアップ(CHAPUP)を使うにあたってのメリットやデメリットについて考察しました。

メリット

定期便でとってもお得♪


定期便で申し込むと、5つのメリットが付いてきます。

  1. 最大で43%もオフ
  2. 初回購入時無期限の全額返金保証書が付いてくる
  3. 解約は1回でもOK
  4. 嬉しい送料無料
  5. 欲しい時に届けてもらえる

とてもお得にチャップアップ(CHAPUP)を利用できるのは大きなメリットです。
多くの購入者が定期便で購入しています。

簡単ケアで続けやすい!


効果的な使い方でもご紹介しましたが、チャップアップ(CHAPUP)は1日1分の簡単ケアです。
続けやすいのは大きなメリットです。

デメリット

パッケージが分かりやすい


チャップアップ(CHAPUP)はシンプルなデザインの容器ですが、商品名が分かりやすく表示されていますので、分かる人には分かってしまうデザインです。
育毛剤を使用していることを隠したいという方には、少しネガティブな要素と言えるでしょう。

チャップアップ(CHAPUP)で快適に育毛ライフを!


チャップアップ(CHAPUP)の育毛効果のヤバ過ぎる真実!について徹底検証しました。
気軽に始められて、育毛効果も期待できるチャップアップ(CHAPUP)。
条件を満たせば全額返金保証もありますので、ぜひ気軽に試してみてください。